grape [susanvip]

結婚30年を迎えた浜田雅功&小川菜摘 『真珠婚式』の姿と30年前の写真に反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年に『真珠婚』を迎えた、お笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんと、タレントの小川菜摘さん夫妻。

真珠婚とは、夫婦が結婚から30年経つこと。浜田さんと小川さんは1989年に結婚しました。

結婚30年を迎えた浜田雅功&小川菜摘が『真珠婚式』

2019年10月8日の結婚記念日に、小川さんがブログを更新。

浜田さんと小川さんがお気に入りの店で真珠婚式を挙げ、友人に祝福されながら記念のケーキを食べたといいます。

用意されたホールケーキは、夫婦の顔がプリントされたものと、結婚30年にちなんで30本のろうそくが立ったもの。

仕事の都合で息子さんたちは参加することができなかったものの、2人の表情からはあふれんばかりの幸せが伝わってきますね。

また、小川さんは30年前に撮影した夫婦のツーショットも公開。

夫である浜田さんに対し、小川さんはこのようにつづっています。

この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ今年で30年

長い様であっと言う間の30年でした。

これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります

これからも宜しくね

小川菜摘オフィシャルブログ ーより引用

ブログに対し、多くの人から「おめでとうございます!」「相変わらず仲がよくて和む」といったコメントが寄せられました。

結婚50年目も、笑顔で金婚式を行う姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
小川菜摘オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top