grape [susanvip]

ベテラン刑事「情報は足で稼げ」 町中で聞き込みをする上司に、部下がひと言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

刑事ドラマといえば、「犯人は誰?」「次はどうなるの?」という展開に心が熱くなるもの。

特に犯人を追い詰める場面で予想外の展開があると、目が離せなくなりますよね。

そんな刑事ドラマでお約束ともいえるのが、『相棒』の存在。

こちらの刑事も2人であらゆる『困難』を乗り越えていくのですが…。

先輩刑事「なんじゃそりゃー!」

何か重大な事件があったのか、『暴走グセのある先輩刑事』と『しっかり者の後輩刑事』が、町行く人を呼び止めて聞き込みに精を出しています。

先輩刑事は「優秀な刑事は足で情報をかせぐ」をモットーに町中で聞き込みを行うも、有力な情報はまったく出てきません。

焦る先輩刑事を尻目にスマホをいじる後輩刑事。なんと、有力な情報を見つけたといいます!

その方法に先輩刑事も思わず「なんじゃそりゃー!」と叫んでしまいました!

後輩刑事が目を付けたのは、自分に合った保険ショップをスマホでサクッと探せる『保険相談ニアエル』でした。

想像以上に簡単に保険ショップが探せたことで、先輩刑事もこのキメ顔です。

しかし、あまりにも多くの店舗が候補に挙がったことで、先輩刑事が張り込み中に暴走してしまう弊害も…。

夢中になって『保険相談ニアエル』で検索をする先輩刑事。

突入のタイミングを見ていた後輩刑事は、「検索条件を絞ればすぐなのに」という魂の叫びを残して犯人に接触を試みます。

そして、そのまま犯人グループに捕らえられてしまうという刑事ドラマらしい展開に!

先輩刑事は後輩刑事を助けに行きますが、やはりここでも暴走してしまいます。

怒涛の展開を見せる刑事ドラマのラストとは…想像を超えた展開から目が離せませんよ。

先輩刑事がのめり込むのも分かる

せっかく保険に入るのなら、自分に合った最適な選択をしたいもの。しかし、さまざまな保険がある現代では、どんな保険に入ればよいのかが分からず、迷ってしまう人も少なくありません。

そこで、どのような保険があるのかを「まずは相談をしたい」と思う人は多いでしょう。

『保険相談ニアエル』はエリアや保険の種類など、条件を絞ることで、自分にぴったりな保険ショップを探すことができるサービスです

また、独自の審査基準で保険ショップが登録されているので、安心度も非常に高いのが特徴です

店舗の口コミをチェックできたり、即日予約にも対応したりしているなど、先輩刑事がのめり込んでしまったのもうなずけるサービスが満載!

最適な保険ショップを探すなら『保険相談ニアエル』へ

就職や結婚、出産など、ライフステージが変わるごとにお得な条件が変化することもある保険。

よく分からないからという理由で、そのままにしている人も多いことでしょう。

そういった人はもちろん、初めて保険ショップを探したいという人も、『保険相談ニアエル』を使えば信頼できる店舗を探すことができますよ。

『保険相談ニアエル』の仕組みがひと目で分かる動画もありますので、こちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top