grape [susanvip]

髪の毛の印象って大事! 47歳の人気モデルが若見えすぎて衝撃

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「こんなナチュラルな人いたんだ…!」
「こういう風な年齢の重ねかたをしたい」

天然由来シャンプー、haru『kurokamiスカルプ』の動画に出演している、モデルでタレントのはなさんの姿に、そんな驚きの声が上がっています。

はなさんのナチュラルな美しさに共感

さまざまな雑誌やTV番組で活躍中の、はなさん。「100%天然由来でできているかのようなナチュラルで優しい雰囲気がピッタリ」と、今回の動画に起用されたといいます。

その狙い通り、動画の中のはなさんは、動画撮影時47歳とは思えないほどナチュラルな若々しさを放ち、素敵な年齢の重ねかたをしてきたことがよく分かります。

それでは、早速ご覧ください。

動画は2本公開されており、こちらの動画は、はなさんの弾ける笑顔が印象的です。

haru『kurokamiスカルプ』は、「髪に優しい」というイメージが先行しがちだった従来の天然由来シャンプーのイメージを変えるアイテムとして誕生したもの。

動画の中に登場する「髪に、ハル。」というキャッチコピーには、「春が来たように希望に胸が膨らむ」という意味での『春』、髪にハリが出る『張る』、そして「気持ちが晴れやかになる」から『晴れる』の3つの意味が込められているといいます。

頭皮からケアすることで、ハリやコシだけでなく、加齢と共に気になる頭皮のニオイ、紫外線からのダメージまでサポート。土台からのアプローチで髪の美しさを根元から引き出す効果も期待できるharu『kurokamiスカルプ』。

それでいて100%天然由来という髪への優しさにまで気を配った、実力派の高機能シャンプーです。

また、リンスやコンディショナーは不要というのも魅力的。忙しい毎日の中でも、美しくありたいと思う人たちにピッタリです。

肌だけではなく髪も健康的だと、それだけで全体の雰囲気が若々しく感じられるもの。それは、動画の中のはなさんを見れば、納得できます。

はなさんのナチュラルな若々しさの秘訣は、豊かな黒髪にもあるのかもしれませんね。

haru『kurokamiスカルプ』


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top