grape [susanvip]

いとうまい子の意味深投稿に不安の声 本人からはいまだ反応なし

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1984年に放送されていたドラマ『不良少女とよばれて』(TBS系)などで知られる、女優のいとうまい子さんの投稿に、心配の声が上がっています。

いとうまい子「それが私の人生だわ」

自身のTwitterの自己紹介欄に「基本はハッピーツイート」とつづっているいとうさん。しかし、2019年8月13日の投稿は、いつもと異なる内容でした。

結局、一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる…それが私の人生だわwww
生きるって修行なんだね。励ましてくれたり、味方になってくれる人に出会えるのかな?無理かな? pic..com/6Rmv1r8Vjm

— いとうまい子 (@maimai818) August 12, 2019

写真から受ける明るい印象とは裏腹に、投稿文はネガティブなもの。人間関係のトラブルを感じさせる投稿に、ファンからは応援と励ましの声が寄せられています。

・自分はいつも、まい子さんの味方です!

・何があったか分かりませんが元気出してください。絶対出会えます。

・いとうまい子さんのツイートに反応している人の数が、あなたの味方の数です。

いとうさんは、ファンから寄せられたコメントに自ら返信することもあり、いとうさんのSNSはファンとの交流の場にもなっていました。

しかし、現段階でいとうさんの反応はゼロ。ますますファンの不安はつのるばかりです。

どんな事情があって、いとうさんがあのような投稿をしたのかは分かりません。ファンから寄せられている応援がいとうさんの心に届くことを願ってやみません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maimai818

Share Tweet LINE コメント

page
top