grape [susanvip]

元通りにたためない…エコバッグのストレスを解消してミリオンセラーに【シュパット】

Recommended by susanvip

By - susanvip  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

引っ張るだけで、一気に折りたたみができるコンパクトバッグ『Shupatto(シュパット)』をご存知ですか?

2015年の発売以来、新聞やテレビの情報番組など様々なメディアで紹介されて注目を集め、昨年には累計販売数100万個を突破したヒット商品。もうすでに使っている、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

その特徴はなんといっても、『一気に折りたたみができる』こと。折りたたみバッグの「元通りにたためない」というストレスを解消したアイデア商品です。

Shupatto

買い物用のエコバッグとしてのイメージが強い『Shupatto』ですが、『リュックサック』など様々なタイプが販売されています。

今回は、susanvipでお取り扱い中の全タイプを一気にご紹介します!

一番人気!定番の『コンパクトバッグM』

毎日の買い物に便利なサイズの『コンパクトバッグM』。

Shupatto

荷物の重さで袋口がしぼられて中身が見えにくいよう設計されています。普段の買い物やピクニックなどにピッタリの使いやすいサイズです。

コンパクトバッグMのたたみ方を動画で見る。

シュパット『コンパクトバッグM』を購入する

新商品!カバンに入れやすい便利なドロップ

どんなスタイルにも合う縦型タイプ。袋口がすぼまり中身が見られにくい『しずく』の形をしています。

袋口が大きく開くのでケーキ箱なども入ります。縦型だから荷物の収まりがよく、電車などでもスペースを取りません

バッグに入れやすいように、たたむと平らになるのも特徴的です。

コンパクトバッグ・ドロップのたたみ方を動画で見る。

小さくて可愛いシュパットの『ドロップ』を購入する

リュックサック

Shupatto

両手が自由になるリュックサックタイプは何かと重宝します。両サイドついているファスナーポケットには、ペットボトルや長財布も収納できます。

リュックサックのたたみ方を動画で見る。

シュパットの『リュックサック』を購入する

バッグはどれも『はっ水加工』なので、突然の雨やアウトドアでも安心です。

Shupatto

引っ張るだけで、一気にコンパクトに折りたたみができる『Shupatto』シリーズ。

どのタイプも豊富なカラーが揃っています。ぜひ、お好みや用途に合わせて選んでください。

『Shupatto』シリーズを購入する

susanvip

モノづくりには、「アイデア」と「匠」を突き動かす想いがあります。susanvipでは、つくり手の笑顔が皆様の笑顔に響くよう、『心に響く』アイテムをご紹介していきます。
⇒ https://www.grape-shop.jp/

Share Tweet LINE コメント

page
top