grape [susanvip]

「便利すぎ!」「もうこれしか使えない」進化型電気ケトルの万能ぶりに感動

Recommended by susanvip

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

すばやくお湯が沸かせる電気ケトル。いまや日常生活に欠かせない家電です。

そんな電気ケトル、どんどん進化しているという事実を知っていましたか。なんと、お湯を沸かすだけでなく、料理も作れる電気ケトルが登場したのだとか!

電気ケトルとお鍋が融合!

ユニークな調理家電を数多く展開し、ファンが多い家電メーカー『siroca』の『おりょうりケトル ちょいなべ(以下、ちょいなべ)』は、電気ケトルなのにお鍋としても使える優れもの。

持ち運びしやすく、スピーディーに加熱ができるという、電気ケトルの利便性はそのままに、平形のケトル部分をお鍋として使って料理をすることができます。

ケトル感覚でサクッと料理をする様子は、動画でチェックしてみてください。

お手入れ楽チン!丸洗いOK

ケトル部分とヒーター部分が分離していて、丸洗いが可能なので、お手入れも楽チンです。いままでは洗えなかった気になる汚れも簡単に洗うことができるので、いつでも清潔にケトルを使用することができます。

温度調節機能でいろいろな料理が楽しめる!

40~100℃まで自由に温度調整が可能。目的に合わせて温度を調整することができます。

お好みの温度で熱燗を作ったり、トロトロの状態でチーズを保温してチーズフォンデュをしたり、スープ類をちょいなべのまま食卓に並べて保温したり…幅広い用途に使えます。

スタイリッシュなデザイン

幅282×奥行182×高さ183㎜と、コンパクトなボディで食卓に置いても邪魔になりません。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、お部屋のインテリアにも溶け込みやすいのも嬉しいポイントです。

安全機能も充実

ロック付きのフタやマグネットプラグ、空焚きや切り忘れ防止などの安全機能も備えており、安心して使うことができます。

さまざまな機能が盛りだくさんの『ちょいなべ』。1台あると何かと活躍してくれそうです!

susanvipでは、一般販売に先駆けて、先行販売を行います。一足先に『ちょいなべ』をゲットできるチャンス。

また、1月30日~2月10日(日)までに『ちょいなべ』をご購入のかたに、次回のお買い物で使える1000円OFFのクーポンをプレゼントしています。

※クーポンご利用期間:2/11~2/28

新生活に向けて、手軽で便利な『ちょいなべ』を検討してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top